思い立って行ってきました

連日のトマトの出荷でお疲れモードだったので
お休みをもらって(って結構自由にさせてもらってるけど)

新聞にあったフリマを思い出して急きょ牟礼のサンクゼールに行きました

もちろん主人に頼み込んで・・・

なので、おなかすいた?日陰がいいね とごきげんとりながら

ランチはサンクゼールの出店の“冷製パスタ”と“スモークサーモンのパニーニ”
思い立って行ってきました













主人にはゆっくり木陰で食休みしてもらって

つもは各ブースをぐるっとひとまわり

なんか見覚えのある小物達~

森のめ組さんが出店されてました

しばらくおしゃべり すみませんずいぶんおじゃましましたicon10
お家のバラのすてきな写真も見せていただきありがとうございました

サンクゼールのみどりの芝生がいいな  つももお店出したくなりました

ひとり、まったりとイメージを膨らませていると

あっ いけね…パパのことほったらかしだ

おまたせ~    「・・・まだなんか食べたい」

ははっ お好きなモノをどうぞ
思い立って行ってきました













けっこうなボリュームなサンド

これでごきげんなおった










同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルビーのような
シアトルのママ
出雲路
幸せな疲労感
渋谷Bunkamura~ヒカリエ
上田城跡 桜
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ルビーのような (2016-06-22 12:14)
 シアトルのママ (2016-01-17 18:37)
 出雲路 (2013-07-03 19:05)
 幸せな疲労感 (2013-05-07 14:18)
 渋谷Bunkamura~ヒカリエ (2013-04-15 17:39)
 上田城跡 桜 (2013-04-11 23:43)

この記事へのコメント
つも様

今日は天気が良かったので、気持ち良かったで
しょうね。
サンクゼールは美味しいですよね~って、
つもさんとは目的が違いますね。
ご主人に気を使われて、偉いわー
Posted by 所長所長 at 2010年07月19日 22:48
>>所長さん こんにちは

晴れの日のクラフト市に出店するのが夢です

がんがんどこへでも一人でいけたらね~

だから所長さんの行動力もつもにとっては
夢。憧れ・・・です
Posted by つもつも at 2010年07月20日 17:42
日曜は、突然で、驚きました!
また、つもさんの作品も見せてもらいたいです。
暑い毎日、がんばってくださいね。
Posted by あめふらしあめふらし at 2010年07月21日 23:26
>>あめふらしさん 
コメントくださりありがとうございます

あめふらしさんを見習って製作や出店頑張りたいです
Posted by つもつも at 2010年07月21日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。