ナガノきのこ大祭

くらしと健康の博覧会と同時開催されるイベント

ナガノきのこ大祭   にむけて、ほっとパルさんが資料を送ってくださってます
ナガノきのこ大祭


昨日は 「駐車許可証」 が届きました

いよいよ、ほんとに出店できるんだな と実感がわいてきました

通販で購入した搬入に使うキャリーカートも届いたし、テンションあがってきました


4月 21,22日    長野市ビッグハット  10時~17時(22日は ~16時)


20組のハンドメイド作家さんたちの作品が集まりますよ~

他にもいろんなブースがあり、イベントもあり、試食あり、ゆるキャラいたり、芸能人来たり・・・

つもも今から楽しみです!

みなさまのご来場 お待ちしてます

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
かぼちゃと一緒に
エアープランツも好き
こんな時だからこそ
びんずる市にむけて
またの機会に・・・
粘土の多肉 新作2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 かぼちゃと一緒に (2020-09-29 14:58)
 エアープランツも好き (2020-09-23 16:15)
 こんな時だからこそ (2020-04-26 18:34)
 びんずる市にむけて (2020-03-08 23:56)
 またの機会に・・・ (2020-02-27 12:13)
 粘土の多肉 新作2 (2020-02-21 17:27)

この記事へのコメント
わー!
つもさん、出店されるんですね!
21日は一日レッスンなので、22日、行けたらいいなー(^o^)/
会いたいなー(o^^o)
Posted by チョークアートの花々堂チョークアートの花々堂 at 2018年04月13日 11:57
花々堂さん こんにちは

ぜひぜひ キノコをモチーフにした作品が中心
になりますが、いろいろ出展しますので。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
Posted by つもつも at 2018年04月13日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。